スポンサーサイト


考えてるの?

今日は驚いた事があった。家でワイヤーラックの棚板を横につなげて組み立てるのに
棚の高さをどうするか作業の手を一時止めて黙っていたら、ヒカが横にしゃがんで
一言「パパ考えてるの?」何気なく「うん考えてるんだ」と答えたが、まてよ・・
考えるという概念を既に知ってるってことか。でなきゃこのタイミングでこの言葉
は出てこないよね。なんかビックリしちゃうね。
それと今日は「おとーさん」を連発。普段はほとんどパパだし、教えてもいないのに
どういう事かね(笑)2歳10ヶ月。もう後2ヶ月で3歳か。
かんがえてる

comment

Secret

いやー

ヒカちゃん成長速いですねー。もう大人ですね。
うちのはまだ魚から人になる途中ですねー。まだまだ約束とかの概念はありません。
また遊んでやって下さい。

4耐、結構膝厳しいかもです。チーム組んどけば良かったけど後の祭りですねー。あまり無理せずまったり漕ごうと思います。

まだまだ

もうね何回言っても食事中にふざけるしね書いてないけど悩みは尽きませんよ(笑)。

で、4耐はレースと違ってマイペースを保つのが基本ですから(勝ちたい人は別だけど)
ただ本当に痛みが後々残りそうなら無理せずリタイヤも必要と思います。
当日は雨の可能性が高いので防寒、防滴を考慮したウエアが望ましいです。
更に泥の跳ね上げ緩和に前後フェンダーも必須と思います。
家の家族も来るかはビミョーなんですよね。ほぼ来ないかなー。

ドモドモ
本当、子供って不思議、うちの子が小さい時「これ何?」って聞かれた時、「何」っていうことを単に言葉としてでなくどういうタイミングで覚えるのか不思議で不思議で、今でも分かりません。

うまく表現できないけど、何なんでしょうか。

蛇足ですがインフル気をつけて!(ヒカチャン)

そうそう

何でそれを知ってるのって思います。もちろんどっかでインプット
してるのでしょうけど。
しかも「これなに?」の他に「なにしてる?」などのバリエーションも
あるんですよね。

インフル怖いね。出かけるときは家族3人でマスクをしています。異様です(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
