スポンサーサイト


秋の休日

satoranndo-_20100112110242.jpg

土日はパパの仕事で約束してたさとらんどをドタキャン。すごく楽しみにして
朝からはりきっていたのに突然の中止。「パパお仕事行かないでよ。おウマさん
見に行くの!」と涙目のヒカ。まいったウソついちゃったよ。
「明日の明日にお天気良かったら必ず行くから」と言い聞かせるも収まらず。
仕方が無く仕事の現場の小樽に皆で行く事に。ママとヒカだけパパの仕事が
終わるまでウイングベイでお買い物。そこでほぼ1日過ごし何とか上機嫌に。
そして3連休(パパには関係ない響きだが)の最終日バッチリ快晴になった。
念願のさとらんど!もう初日とはうって変わってはしゃいで騒いでもう大変(笑)
羊に葉っぱをあげたり、3人乗り自転車でサイクリングしたり、アスレチック
をしたりとヒカには最高の場所でした。その後おなかも減ったので「コッコや」
に向かいランチ。家に戻る途中ロイズで大好きなアイスクリームを食べる。
夢の様な1日だったんじゃないかな。夜はパパとお風呂に。頭を洗われて
抱っこされたまま寝ちゃったね(笑)いつまで一緒に入ってくれるのかな・・・。
さて明日はまた保育園。頑張っていこう!

comment

Secret

こんにちは。ヒカちゃんかわいいですね~。
ちゃんとさとらんど行けて良かったですね。絶対いい思い出になりましたよ。

昨日、無事日本山岳耐久レース完走して来ました。膝の痛みとの戦いでしたが、なんとか完走出来て良かったです。
自転車トレーニングも聞いていた様に思います。
これからも一緒に走る機会を楽しみにしています。
色々と有り難うございました。

完走おめでとう!

ブログ見たよ。いやいや本当によくやりましたね。
すごいと思います。先ずはトレーニングを休養し体をリカバリーして下さいね。
プロテインとアミノバイタルを毎日3回くらい摂取すると回復早いですよ。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
