スポンサーサイト


弟のMTBデビュー?

実は私には3歳年下の弟がいるのですが、何故か突然彼女とおそろでMTBを購入(笑)車種はG社のROOK4500(ガンメタ)でした。私に似ず長身の彼のバイクは480mmと巨大で、なんか見栄えするんだよな(ちくしょーw)。まあ冗談はさておき(半分本気w)父親もシュウイン、MESAオーナーなので親子3人三位一体?MTB海苔つーことになりました。そのうち皆で森林公園でも走りたいと夢見てます。実現したら記念写真もUPしたいね。

comment

Secret

是非弟さんと組んで、耐久に出てください。
チームA4 ・A3とかどうよ?(笑)

『チーム8つ切・4つ切』のほうが似合うとおもふ(笑)
弟さんは、同じくらいの年齢ですね。
スポーツクラスでツワモノにならないでにぇ。。。お願い(爆)

そうね

でも彼は頑張る事が好きじゃない人だから。サイクリング派かな。しかも美容師なので土日はお店だしなー。兄としては一緒に戦いたい所なのだが・・。

へぇ~、二人とも「切る」仕事なんですね~

そう言われてみれば

なるほどそうだわな。

g社というのが同じg党としてはうれしいっす。
私の通勤バイクはROCK5000だし。

G社

15年前初めて我が家に来たのもG社のクロモリフルリジットです。しかもDrHにレストアしてもらって今だに乗ってる(笑)そう言えば従兄弟のTAKEちゃんのもG社だった気が・・。MTBの草分け的なメーカーの1つですよね。それだけに買って裏切られる事は無いよね。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
