スポンサーサイト


久々

仕事を前日キャンセル食らって1日空いたのでオゾネッチ君を誘ってLSDに。
久々に長い時間をまったり走る事が出来たのでそれはそれで良かったです。
オゾネッチ君は例の新車SUPER SIX。僕のCAADとはカラーリングが似ていて
つるんで流しているとちょーカッコいい!真駒内公園に着くや早速試乗。最初は
軽く流す。さすがに同じメーカーだけあって違和感があまり無い。乗り馴れた感触。
しかしひとたび踏み込むとガッツーンと前に押し出される。これもフィーリングは近い
がさすがに剛性で抜きん出るS.SIXに軍配が上がる。そして登りのスタンディング。
軽さもあいまってスッスッと上りにも関わらず加速さえして行く。う~ん、いいね。
そして下りコーナー。緩い環境ではありましたがその別格とも言える剛性の高いフロント
周りが支える安定感。狙ったラインにフロントタイヤが確実に切れ込んで行く。
どんな下りコーナーでも決して破綻しないですよこれ。スピード出過ぎに注意(笑)
そしてこんなけ剛性高いリアルレサーなのにすごく扱いやすい素直な挙動。
さらに思いのほか快適。んで、これらの乗り味ってCAADにも通じてるんだよねー。
ますますキャノンデールファンになっちゃいました。

写真は携帯電話で撮影したのでいまいちですが手前SSIX,奥CAADです。




3.jpg

comment

Secret

ありがとうございました~。

剛性のバランスとハンドリングのフィーリングがかなり近かったですね。
僕が欲しかったキャノンデール「らしさ」が残っていて気に入りました!
買ってよかった・・・ローン組んで(笑

キャノンデール最高!!

良い練習になったよ。しかも憧れのバイクにも試乗することができて満足です。
フレーム作りのバランスがあれだけ似てると言う事は、どんなに進化しても
変わらぬキャノンデール理念が生きているということなんだろうね。
又まったり練習よろしくー。

新型いいですね

こんにちは。近所でもトレーニングされてるんですねー。今度是非。
雪が降る前に200キロオーバー走りたいですね。峠込みで。ebaさん如何ですか?

無理(笑)

めいぱい頑張っても120~130Kmくらい。
80Km以内ならいつでも付き合うぜ!(爆)
当別、厚田、青山行く時きゃ寄ってくれいっ!(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
