スポンサーサイト


初めての運動会(2歳9ヶ月)

今日はひかの生まれて初めての運動会。雨の予報を吹き飛ばし、
素晴らしい晴天で迎えた朝。親子3人ではりきって登園。
参加競技は かけっこ・お遊戯(ちびっ子忍者)・親子(はじめてのおつかい)
の3種目でした。少々緊張気味だったけど一所懸命に頑張ってクリア。
元々この園はパパのお客さんなのでヒカだけを撮影する事はできませんが、
それでもフィールド内で自由に撮影出来るのでちょっと有利(笑)
でも撮影しているパパを見ては何度も駆け寄って抱きついてきたヒカ。
困ったけど内心はとても嬉しかった(笑)
ついこないだまで赤ちゃんだった様な気もするけど、早いものでこんなに大きく
成長して園庭を駆け回ったり踊ったり。日常の中ではこんな当たり前の様な事が
本当は奇跡の様に幸せでありがたい事だと今日は改めて感じた気がするね。
ヒカ運動会

comment

Secret

初めての運動会,泣かないで偉いですね。
ほんと,頑張って踊ったり,一生懸命走ってる姿を見ると,ほろっときます。
それにしも,1番いい場所で撮影出来てうらやましいです。
僕は2年連続用具係りで,撮影できずでした~(笑)

用具係りお疲れさまです

うちは役員も手伝いも一切無いので助かりますが色々な人のお話を聞くと
大変らしいですね。でも可愛い子供達の為なら頑張り甲斐もありますよね。

>ほろっと。するのでしょうね。私は全園児をもれなく撮影しなければならず
マシンガン状態なのでジーンとする暇がないです。うらやましいですなー(笑)


いつ娘さんをいただきに御挨拶に行ったらよいでしょうか?(笑)

>娘さんをいただきに

↑ぶっ○す!(笑)
ちゅーかlennonさんしばらく見ないけど元気なの?

こんにちは。初めての運動会、おめでとうございます。かわいいですね。
私も、ちょっとキツい運動会出てました。

運動会と言うより

修行おつかれさま!無事に帰ってきたね(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
