スポンサーサイト


グルメ付き練習会

今日はKittaさんのお誘いでBG8さんの練習コースを視察に。
先ずは例のそば屋で待ち合わせ。食べましたよ。さすがです。
これはネタになるだけのことはあるね。パスタの平麺のような
極太の田舎そば。しかも実体天かすの巨大天ぷらがグレイト。
4名の参加者(KittaさんYuupapaさん、ゆーこりん、eba☆)
一同、一時無言状態に(笑)でもこれねけっこう美味かったよ。
次回はとろろそばを食べてみたいです。
何だかんだ全員完食し、いよいよ帰り・・いやいや練習場へ(笑)。
ちゅうかこれ食ったらもうね帰る準備ですよ本来は。

でBG8さんの練習場に到着。ご挨拶してからいよいよコースを案内
していただく。感想は素晴らしいの一言。アップダウンやワインディング
うねり、木の根、更にはバンクに3連ジャンプリップ。大将凄過ぎです。
よくもこんないかしたコースを創りましたねー。うちのうらにも1つ欲しいー。
この環境を日常に使えるメンバー達は幸せですね。学校が終わってから
部活みたいに次々に訪れるチーム員達。そして彼らを支える大人達、
帰り道、車の中で「あー、あの子達は強くなるだろうな」って思いました。
今日は凄くいい日になりました。色々優しくしてくれたBG8の皆さん、
誘ってくれたKittaさん、一緒に走ってくれたYuupapaさん、ゆーこりん
みんなありがとーっ!



taki.jpg

comment

Secret

楽しかったですねっ!

えばさん練習する気みなぎってましたよね~、お疲れ様でした。

私は色んな意味でやられてましたがBG8さんのあのコースは楽しいですよね!
えばさんが帰った後のチームのみんなの話も楽しかったですよー。

そのうちぴかりんも走るようになるのでしょうか?
そのとき一緒に走ってもらえたらいいなぁ、と思います。

次はあたたかい蕎麦を食べてみたいですね。

わざわざ来ていただきありがとうございました。
私自身、自転車に乗るのが約1ヶ月ぶりだったため「やまめ」を思い出しながら走るのがやっと…早々と電池切れッス。でもやはり大人と走るのは楽しい!今度はジュニア達がいっぱいいるときに来て刺激を与えてやってください!飽きさせないためにも(笑)

> ゆーこりん

おつかれー。練習する気みなぎってる様に見えるよね真っ赤な炎のジャージだし(笑)
>帰った後の話。もう少しいたかったのですが、もうね愛娘の保育園のお迎え時間が気になって気になって(笑)

今日は大変お疲れ様でした!
とろろ、、、もっとやられそうな気がしますが、そそられますね!!

また、みなさんで行きたいですね!!!

> BG8 masuさん

今日はありがとうございました。マジで最高に楽しめました。
僕も染み付いた古典的走法を「やまめ」に移行するのに苦労してます。
>ジュニア達がいっぱいいるとき。←ヤバいっす「オッサンおせーよ」
状態になりそな予感(笑)でも懲りずに又お邪魔させていただきますー。
もし皆さんにお会いになったら宜しくお伝え下さい。
でわまたー。

>yuupapaさん

お疲れ様でしたー。また宜しくです。
とろろ・・確かにヤバそうですが。怖いものほど見てみたくないですか?(笑)

こんにちは、kenです。なんか凄そうなコースの様ですねー。今日は仕事でご一緒出来ず残念でした。とはいってもご一緒しても手も足も出なそうなコースな気がします。

かき揚げ、おいしそうですね。いいなあ。

kenさんお疲れ様

「瀧そば」うまいです。場所も良いのでついでのあるときは寄ろうと思います。
コースは確かに凄かった。でも無謀なセクションは皆無ですから安心して楽しめます。
ただ速く走ろうとすると次から次に様々なスキルを要求してくる奥の深いコースなのです。
それでいて1周回7~8分と10分以内に納めてきているので練習時間の調整もしやすい。
もうねホント家のうらにも1つー(笑)

でーおーくーれーたーっ!

おつかれさまでした!
今回行きませんでしたが、もう1つ別な場所に低学年用のコースがあるんです。
そっちも結構楽しめますよ。あと数年したら、ひかチャン連れて通うことになるヨ(笑)

乙カレー!お誘いどーもー

低学年用のコースも見てみたいねー。
ひかチャンねーキティーちゃんバイクだけど良いかな(笑
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
