スポンサーサイト


新しい仲間

今日はカメラマン仲間のGさんと初のサイクリングに行ってきました。
Gさんとはかねてより仕事仲間だったのですが、彼から趣味である
トレイルランニングのトレーニングの一環として自転車を導入したいとの
相談を受け、微力ながら少々の助言をしていました。
かなり色々と熟考されてましたが結果的に憧れだったチェレステカラーの
ビアンキに決定したとの連絡をうけ、今日森林公園のシンングルトラックに走り
に行ってきました。(かっこいいバイクでしたー)
元々アスリートのGさん。買ってから既に毎日の様に長距離ライドをしているだけ
あってなかなか様になっています。もうね、これはぜひうちのチームの強力な助っ人
に。燃料切れさんと2トップで先ずは4耐あたりから(笑)

ご2
ご1
なかなか素質の良いGさん

comment

Secret

こんばんは、Gです。本日は一緒に走って頂き、有り難うございました。
トレランで走る様なコースを自転車で走るのは、なかなか新鮮な感動がありました。今回は上り下り殆ど担いでいましたが、もっと上達したいと思います。
また一緒に走りましょう。楽しみにしています。

3行目くらいで燃料切れサンが思い浮かびました(笑)

呼びました(笑)

3行目でですかい(笑)

おっ!うちのハイエースいやエース登場(笑)
ちなみにGさんもどちらかというと年齢ハイの部類なのでダブルハイエースでw.

びっくり!

Gサンとebaサンが繋がっていたとは~!
燃料切れサンとのツートップのアイデアは納得!最強ですなぁ。
早くご対面させたいのう。。。

えっ?ちゅーか

kittaさんGさん(Kenさん)のこと知ってたのかい(笑)

このへん繋がりです。。。

URLをクリック!

なるほどです

了解です

ちゆーか札幌せまいなーw

ebaさん、こんにちは。
今日はお誘い頂き、有り難うございました。
今度は皆様とご一緒出来るのを楽しみにしています。

世界はせまいですね。このような形で再会出来るとは思っていませんでした。
自転車効果ですね。嬉しいです。

意外とまだ知り合いいるかもよ

レース会場であの人とばったりと出会ったって事が3度ありました
そんな時はお互い指を指し合いながら歩み寄って行きます(笑)
このろくでもないすばらしき世界にようこそ(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
