スポンサーサイト


行楽練習会

トレイルの日、皆さんがレースに参加しているさなか、スパ狂と0-ZAPPAのメンバーでFus焼き肉練習会を行いました。着いてまずビール(笑)その後食べては走る繰り返し。行楽+走行会っていい感じですよね。そして試走中に悪夢が。逆バンクコーナーでセオリーと正反対のリーンアウトで攻めてスライディング。またもや右肘がえぐい擦過傷に。痛い。痛すぎる。あーあそこはバイクを立てたまま上体をインにかぶせるリーンインなんだよ。解っていて何でそういう事するかね。でもまあ楽しかったからいいか。しかし自転車やってなかったら巡り会う事もなかった人達とこうして楽しく過ごしているってすごいよね。私の場合は全てがレースから始まっているから。そう考えると結果的にはMTBレースの立役者ちゃちゃき氏にレースだけじゃない色々なものをもらってるんだなって思いますね。そして又我々の子供達もいずれレースに出て、またライダーの輪が広がる。こうして受け継がれ続いていくってすごいよなー。僕にとっては大人の青春。子供達にとっては夢や希望。やっぱりMTBっていいよね。

comment

Secret

MTBってやはり気持ちいいよね!
特に林道とか山奥にいくとMTBのいいところが出るし、
行楽練習会の日に某林道に一人で行ってきたんだけど、途中でわき道に入ってしまい
その道をひたすら登っていったらそこからの景色もよかったし、林道も走りやすかったから
楽しかったです。

走った事の無い脇道に気がついたり、気が向いてすっと入って行ったり出来る。人のテンポの少し先に連れてってくれる。そこが良いですよね。

実は4日の火曜、自宅からすぐの秘密のトレイルの途中で鹿発見!こんな近くで鹿見るなんて本当に驚いた!!

俺らも頑張って、ちゃちゃきさんには2世代まとめて面倒見て貰おう。
「お前の親父、遅かったんだぞ~」と言われないようにがんばろう。・・・いや、速さは次の世代に託そう(爆)

そういや、フッズにも「鹿が出てます」って看板出てたね。
鹿と言えば、ルイベだね(爆)

秘密の腰痛

大麻にも鹿親子が出没。ルイベ美味そう。でもあんな可愛い鹿さんを食べるなんて。で、5日間のしびん生活を終えガラスの腰はやっと快方へ。今日は久々にしゃばでお仕事。あーでもまだ痛い。

腰はお大事に

ヤヴァイですな。
えば家、今は誰も重い物持てませんね(笑)

そうそう

この意味が解った人は鋭い。

ヘルニアですか?

↑鋭くない人(笑)

ウケる

ヘルニア以外という事で(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
