

やれば出来るのか・・・

いつもハッパかけられていやいやお片付けしてるひか。
夜、新しく買ってあげたレジスターのおもちゃを指してママが
「パパ片つけてくれたの?」と問いかけた。
見ると目を疑うほどきれいに整頓されている。しかもカード類は
すこしづつずらして全ての絵柄が見える様になってた。
「えっ?ひか?」と思わず目を合わせてしまった。
「すごいねーやればできるのかー」と感動。しかし次の日から
又ちらかし放題。あれは一体何んだったんだ・・(笑)
れじ


comment

Secret

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
