

お盆

今年のお盆は旭○動物園でパパのいとこ親子三代と落ち合いスタート。
ひかにとっては年の近い親戚との久々のご対面(Nちゃんは1歳年下)。
そしてアザラシやシロクマにそれぞれ勝手に大興奮。うーん私は私状態(笑)
その後一路実家に。次の日はまたまたNちゃん宅にお邪魔。そしてみんなで
地元の盆踊りに。「ちゃんこちゃんこ踊るっ!」とはりきって到着した瞬間
「子供盆踊り」終了~(爆)。
どさくさにまぎれお菓子だけ貰おうと並んでいたら我々の前でお菓子も終了!
ウケる。まあ奥から追加のお菓子を持って来てもらえたのだが。
結構雰囲気だけでも味わって綿飴かって満足してたのでまあいいか。
札幌に帰って来てからも「Nちゃんとお祭り行ったね」と何度も思い出してた。
昔に比べ極端に少なくなって来てる兄弟や従兄弟。それだけにこの二人が将来
助け合えるような仲になってもらえたら嬉しいね。

名称未設定-1



comment

Secret

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
