スポンサーサイト


レースデビュー

8月9日に開催された天狗山大会にヒカ初参戦。
ついにレースデビューしたよ。
前日に明日は自転車乗っておかしもらおうね。といった所、
寝てからも枕元で「明日お菓子もらう、自転車がんばる」
とやる気満々だったね(笑)。そして次の日いよいよ招集。
スタートラインに着いてもいつもの落ち着きの無さはどこへやら、
かなり集中してる感じだった。そして号砲とともにスタート。
パパが後ろからアシストバーを握り真剣に押す。親子一体で走る!
某美女が横を走りながら声援を送ってくれていた。
普段はあちこち見たりハンドル切ったりして気ままに走るヒカだけど
この日はしっかりとハンドルを握りしめ目線はゴール(お菓子?)に!。
岩のでこぼこが激しくヒカもバイクもぴょんぴょん跳ねるがそれでも
しっかりハンドルに食らいつくヒカ。さすがお菓子の力?(笑)
前をサポート無しで走るお兄ちゃんんたちが次々落車するのを横目に
無事ゴーーール!! ・・・・・・  いやーすごかった。
内心落車するかもってヒヤヒヤしてたけど本当によく走りきったね。
すごいよヒカ。感動した!。まあゴールした後はお菓子に夢中で記念写真
も満足に撮らせてくれなかったけどね(笑)


名称未設定-2

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスなショット!しかもこの時にしか無い一生心に残る瞬間をありがとうございました。超うれしいです!!!早速いただきました!!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
