スポンサーサイト


09やまめの学校修了

今日は堂城 賢校長の主宰するやまめ工房のやまめの学校MTB1日講習を天狗山にて
受講してきました。
今まで信じて来た事が根底から見直さざるをえない目からウロコのためになるお話や
実技の数々。本当に参加出来た事に感謝です。
みんな帰える頃には見違える様な走り。1まわり大きなやまめになった感じ(笑)
物理を利用した自然なフォームとペダリングから得られる軽くて進む乗り方を基礎に、
知力、技術、自身を与えていただきました。参加してみたらなるほどの連発!(笑)
少々無理をしてでも参加の価値はありましたね。次回も必ず参加しますよー。

comment

Secret

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
