スポンサーサイト


かき氷

今日は生まれて初めてのかき氷を食べました。
前々からかき氷がどんな物かなぜか知っていて毎日の様に
リクエストされてたのですが、今日やっと実現!
キティーちゃんのかき氷メーカーを見るや「かわいいー!」
と満面の笑みで立ち上がるひか。早速クルクルと作製(笑)
苺シロップをかけて1口食べるや「つめたくておいしいねー」
と大満足でした。暑いけど なんか夏の日っていいよなー。
kakikouri-1.jpg

comment

Secret

いいっすねぇ,かき氷。
作らせて攻撃は無かったですか?

ホントいいね夏らしい

30ン年ぶりにかき氷なんか作っちゃいましたよ(笑)
初めにちょっと回させたのですが疲れると気がつき
すぐにお客さんに転身しました(素直だよね良くも悪くも)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
