スポンサーサイト


拓北盆祭り

昨年は赤ちゃんみたいなもんだったから不機嫌でしたが今年はエンジョイした様子。
先ずは子供盆踊りで足慣らし&腹すかし。そして大好きなプリキュアのお面を購入。
600円なり(笑)そしてチョコバナナを3口で完食(爆)更には綿飴をゲット。
食べ終わるや又綿飴を買う列に並ぶ始末。さすがにもうだめです(笑)
寒かったのでかき氷はパスしましたが、ちょっとだけお祭りらしさを感じられたね。
みんなで楽しみを共有するという点でなんだか子供のいる生活が本格的に
スタートしてるなって最近は思います。秋には初の運動会もあるし楽しみだなー。
最後はお楽しみ抽選会でしたがこれは当たらず。結構楽しめたね。来年は皆さん
もどうですか?ビールも安いよー(笑)

comment

Secret

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
