スポンサーサイト


今日のレース

20060626210923.jpg

有力な選手が何人かJシリーズに行って不在とは言え、全く練習してなかった僕がエリート10位。そして何よりエキスパート1位の選手をぶっちぎれた事が信じられなかったねー。何でだろう。好きな天狗山で楽しすぎて脳内麻薬が出たとしか思えません。自分でビックリするくらい足が回ってたね(笑)。かみさんの弁当で力付けて、チャチャキさんやカザマさんそして皆に声かけらて、さらにチームメイトのLeeさんにフィードをお願いして心強かったのも大きかったね。皆さん本当にありがと!

comment

Secret

練習しなくてもあそこまで走れるのは反則ですね。  今後はタバコをやめてレースに挑んでもらいます(笑)

肺と気管が痛い(笑)

お疲れ様です。自分は日曜日は小樽までのんびりサイクリングしていました。
ブログは何とかS-JISにして、普通に表示されるようにしました。ホームページも作ってみました。アフェリエイトで生活を楽にしたいです。
ホームページの題名はあまり突っ込まないでください。

以前の炭男さんはなまら速かったから、きっとすぐ復活しますよ。そろそろレースで楽しみませんか?
でもサイクリングもまた魅力的ですが。 炭男さんのHPからほのぼのとした自転車ライフが見えます。ポタリング的なね。こういう自転車の楽しみ方っていいですよね。心の洗濯だなーって感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

なかなか良い走りしてましたね!
普段激務が多いので、レースまでいかに体力を温存させておくのかも課題ですね(本当か?(笑)

20060627 |- #さん>ありがとうございます。Goodでした!
Lee さん>体力を温存?一理あるよね。みんな練習しちゃいかん(爆)

兄弟共に

練習しない宣言、っていうか練習できない宣言(笑)今は週1乗れるか乗れないか・・・
それでも頑張ります。レースの時は筋力も体力も無い中で根性のみで走ってます。
出来る範囲でやっていきます!

私も

激務はつづくよどこまでも。秋の大会に照準を変更中!(笑)でも兄はランキング1位じゃありませんか。次こそ1発昇格ねらう? 弟も次回は予備チューブとボンベは必携で。

なはなは

何故かポイント1位なんですね!まじビックリデス。ありえない・・・なんの偶然なのか・・・とりあえず記念写真でも撮っておきます(爆)焦らず長い目で見ます~。とりあえず明日定山渓頑張りもす。
弟はどういうラインを踏んだのかわかりませんが、アカシアささりまくってました(笑)
1発昇格とかかっこいいな~。

反省

しております爆!!4耐はチーム双子ですが、たすきにかわってチューブまいときますorz

定山渓

行ってきました。反省の非常に多いレースとなりましたが、ポイントだけはすごいことになっております・・・82??

双子>

おお!チーム双子ってそのまんまだけど面白い名前だね。でもホントにチューブたすきにして、「チーム・パンクしてもだいじょうぶ」でエントリーして欲しい。

次回の

耐久チーム名決定!!命名ありがとうございヤス!!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
