スポンサーサイト


トンネルからまばゆい光

やっとロングラン超繁忙期パート1をクリア!!!ガンバッた。
これで少しは乗れるかな。早速、午前中に1時間半ほどロード
でLSDしてきた。う~ん最高~Fu's以来ほぼ初めて乗ったよ(爆)
今週はやまめの学校に天狗山XC大会と信じられないスケジュール。
あー週2でイベントに参加出来るなんて!!!!(笑)
庭で焼き肉なんていうのもいいね~。
シュガーも組み上がったので明日は完成写真でも撮ってみようかな。

comment

Secret

注意

やまめと天狗は来週だお~(笑)


庭で焼肉→鹿で焼肉に見えた。。鹿喰いたい。。

思考回路が1週間トリップしてました(爆)
鉱山の鹿は美味かったよねー次回も出るかなー(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
