スポンサーサイト


出来た!

ロングで忙殺されて全く放置状態だったリアバック。
ついにクリア塗装完了!
出来映えは素人仕事の許容範囲と言う事で満足。
Lee氏お勧めの ウレタンクリアですがツヤツヤです(笑)
せっかくなのでデカールはプロに作り直してもらいました。
やっぱきれいだ。安いしね。GENESISロゴも作ってもらったので
チェーンガードに貼って装着しようと思います。
後はいよいよ現車に組み付けですねー。
mae_20090706155819.jpg
ura.jpg

comment

Secret

おぉ~ついに出来ましたか!
ラッカークリアじゃ絶対にその艶は出ませんし、塗膜が車と同じなので強いです。

早く組み付け後が見たいですね~。

眩しいつやつや

まるでガラスコートされてるみたいですね。
これに味をしめたので次はアコドン(アコードワゴン)の全塗装か。

で、バイクは早速今日onoさんに持っていきましたよ
いやしかし苦節うん年これでやっと念願のリアディスク化かー。
なんて喜んで店に着くや「ん?何か足んない・・ブレーキセット
忘れてきた!!」(爆)

デカール制作は

http://www.decal.jp/
石狩花川のデカールJP様。
安くて綺麗なステッカーを作って下さいました

昨日はどーも!

いやぁ~実際に手にとってみて驚きました。凄くキレイな艶。ベタベタ触ってしまいましたが(笑)
デカールの紹介助かります。うちもやってみることにします。

ところで、アコドンのボンネット、エライことになってますねぇ、そっちが先だったのでは?(笑)

昨日は偶然のプチ全員集合でしたね

アコドンねー前のふぇり夫もそうだったんだけど本田車の塗装は安物だわ。
もう13万乗ってるから金かけて全塗装する気にはならないのでスプレーで
地道に塗ります。

ボンネットですかい

面積広いと大変だよ~。
ボンネット全部塗る覚悟で。
車をほぼ全部マスキングしないと、塗料の粒子が飛んで、マット仕様になります(笑)
あっ、カーボン柄デカールってどう?(爆)

昨日は某氏がサイコン探していたでしょう?(笑)

某氏がサイコン

しょんぼり気味でしたヨ(笑)

完成おめでとうございます。

ボンネットはいっそのことカーボンボンネットにしてしまえばいかがです?

カーボンボンネットね

古い車種だけど売ってるかなー。
もしあれば3万ぐらいで投げ売りとかしてそうだけどね。

塗るならボンネット1枚全部ですね。まじでスプレー全塗するかな。

なんで

サイコンでしょんぼりなのかと思ったら「おやじD」でポロリだったのね(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
