スポンサーサイト


フレームゲット

かねてよりリアブレーキをディスクにしたいと色々考えてましたが台座付きのシュガー1を
ヤフオクで落札。しかもリアショックは5TH EREMENTに換装してある。しかしこれはちょっと微妙か・・。サイズも一緒なのでこのままこのフレームに乗り換えようかとも考えたのだが何せ赤くない(笑)で、今日カー用品店でレッドの缶スプレーを購入。
リアバッックだけを赤く塗って今乗ってる赤のシュガー3に移植する事にしました(笑)。


しゅが

comment

Secret

このままの色で移植してもカッコイイと思うのですが、、、邪道ですかネ?赤好きとしては(笑)

はい

確かにそれもありかなって。アロアも色違いでも良いんじゃない?との感想。
1度塗っちゃうとフレーム1本捨てになっちゃうから悩んでるのよ。まあこの先
2本生かしにする事もない様な気もするけど。でも待てよ、う~ん(笑)
先ずは色このままで移植してみるかなー。

ぢゃ、レッドの缶スプレーは、フクイクにぷしゅーーーっと(爆)

なんでやねん!!(爆)

いっそアコードにブシューっと(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
