fc2ブログ

明日は天狗山XCレース

士幌を挟んで1ヶ月もの間仕事漬け。なのに明日はレース(笑)まあ、しゃーないな。レースに出れるだけ良しとしよう。だって天狗はシリーズ中最も好きなコースだから。これぞMTBという激しい地形を利用したすてきなコースだよね。パワーだけじゃ勝てない。スキルを試すコースという感じかね。連日の雨でタイヤ選択には迷ったけど、自分の技量で転がり重視のクロスマークは賭けに近いので本日慌ててオールラウンドタイヤのミブロを購入。ちょっと安心(笑)で、とにかく明日は一所懸命に楽しみます。

comment

Secret

橋は滑って乗車できませんでした。 滑りそうなところが何箇所かありましたが明日もクロスマークで臨みます。 私の場合はタイヤを替えても成績は変わらないと思いますので

僕もそうですが気持ちだけでもと思い換えてみました。しかし相変わらずフロントホイールは空気が入らずむかつきます。頭にきてボンベでドカーンとやりました。1発で入りました。今後ははなからボンベ使います。

楽しんで来てください。ううう・・・2戦連続DNS。お金がもったいないよお。去年のsugarさん状態。

shakariki!さん>辛いね。俺も人ごとじゃないから解るよ。でも次を励みに頑張るんだ。ううう・・・
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク