スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆パターン

ぎゃく

始めは喜んで行ってたのに1週間目くらいで急に保育園に行くのをいやがり
朝は泣いてパパにしがみつく様になった。
やっぱり急に長い間親と離れて寂しいのだろうか・・・・。

comment

Secret

うん,あるある。
年をとる毎に,保育園を嫌がる回数も増えてく感じがします。
人間関係が出来あがってくるからですかね(笑)

ほう

2歳の人間関係・・すでに人生の荒波は始まっているのか。
実は確かに。と思える出来事がありました。
ある日じーっと見てたらヒカのボールをある男の子が奪った。
ヒカは何も言わずただひたすら彼の動きに合わせ前に立ちふさがり
手を出していました。男の子は根負けしてボールを捨てて逃げた。
するとヒカはボールを拾って「ヒカちゃんのっ」といって笑顔に。
それを一緒に見てた園長「ヒカちゃんいー味出してるわー」(爆)

誰に教えられる事もなく自ら他者とまじわり又時に向き合う。
そして時には押したり引いたり。更にはかけひきしたり。
まだ2歳で、もう目の前の状況や情報に堂々と自分を示している。
人と人のキャッチボールの学習はもう既に始まってるんですねー。



大丈夫!!!

人間関係・・・ 
そうですね~ 家から一歩出たら楽しい事も沢山あるど、
戦いかもね!(子供の方がある意味シビアだし;;)
保育園今は嫌がってても、エバさんとアロアの子!
きっと大丈夫 (^皿^)
 
頑張れヒカリ~負けるな~★☆★
まだまだ先は長いぞ~p( ̄‐ ̄)q

エバさんとアロアの子。←1番やばいかんじだなー(爆)

てこでも動かないと思ったら「ウソ」と思うほど素直だったり。
面白いですわ。おそらく保育園でもこの調子でいってると思われます。
確かに子供の言葉って大人より残酷だから今よりこれからが大変だな

初めまして。

ブログ楽しく拝見しております。 
自転車で怖いのは盗難ですね。 
今年、たまたま盗難車とおぼしきGT・OUTPOSTのMTBを発見、警察に届けた事がありました。 
勿論、謝礼等は一切受け取ってません。

自転車乗りとして、当然の義務と思っております。

これがもし自分だったらと思うと本当怖いです。

常に細心の注意を払う気持ちを忘れず心がける所存です。

どうもです

そうですね。妻も某地下鉄にワイヤーロックで駐輪してたらスプロケットに
ぐるぐるにからんでた事がありました。明らかに盗難未遂をされた感じです。
やはりロックするなら構築物にくくらなければと痛感しましたね。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。