スポンサーサイト


2歳4ヶ月の入園式

今日はひかりの入園式がありました。担任の先生を気に入った様子で
パパが帰ろうと促してもなかなか首を縦には振ってくれません。
それなのにやっとの思いで家に帰ったとたん眠りの中へ。
きっといろんな事がめまぐるしく訪れて疲れたのでしょうね。
何かさ・・こないだ産まれたばっかりで、つい最近まで赤ちゃんだった筈なのにね・・。
色んな面で成長したよなー。


comment

Secret

初日に泣かないなんて凄いですね。
うちの子のは1歳から預けてるからかも知れませんが,最初の1週間位は,迎えに行くと泣いて飛びついてきました~

これからはお遊戯会とか運動会とか楽しみですね。

はい

全く。私の中のお迎え初日のイメージは迷子になったコロ助がきてれつに会った瞬間の様に
スローモーションで「キーテーレーツーッッッ!会いたかったなりーーーっっ」(2人抱き合う)
みたい感じだったのですが。
現実はパパを見た瞬間「いいの。帰らないの。いいの。いやーーーっ!」ですから。
正直・・別の意味でパパが泣けた(爆)

期待通りには・・・

いよいよ入園したんですね~ おめでとうございます!
家は4歳から入れたのですが、何所に行くにも
何をするにも『お母しゃん♪』だったから 後追い間違いなし!
と思い初めてのお迎え園バスの時は覚悟してたのに、以外にも
満面の笑みで『行って来ま~す(⌒。⌒*)/』 手を振られました↓↓(;_;)
…寂しかったな~

親が思っているより子は大人です(泣)

でも今年から行事が増えましたね♪
 
運動会のPTAリレー頑張ってね☆(爆)

ありがとうございます

色々な話を聞くと比較的男の子の方がめそめそ泣いているようです。
知り合いの息子さんも1週間バスに乗る時泣いてたそうです(笑)
なぜなんでしょうね、絶叫マシンでもビビってるのは大抵おとこ。

PTAリレーかー。走りたかったなー。ここの園は元々うちのお客さん
なので私は行事オール撮影(笑)まあ1番いい場所で娘を撮れるという
特典は捨てがたいですけどね。


プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
