スポンサーサイト


トレーニング開始

例年2月には開始しているLSD。今シーズンはようやく開始。
今日は1.5時間ほど乗りましたが情けない事に足がフラフラです(笑)
生振方面はどこも完全ドライでスパイクタイヤの振動で手がしびれました。
これで雪が降らなかったら明日以降はロードで行こうかと思ってます。
おやふ

comment

Secret

今日も乗った

ヤボ用で市内中心部へ。
さすがにMTBで行ったが思った以上にウエットやアイスバーンが多かった。
この時期はビルの日陰がある町中の方がコンディションは悪いね。

今日は、今年初めてブロックで通勤しました。コンディション良いほうですヨ。
っていうよりも、歩道シングルが消えてしまうのが惜しいと思う今日この頃。とりあえず、大通公園は、まだバリバリですぜい!

完全にど真ん中は

大通公園みたいな所を除けばほとんどドライだよね。
今日行ったのは麻生~伏古方面なのでまだ歩道トレイル
状態のところがちらほら残ってました。

確かに雪道シングルを楽しむという観点で言えば残雪が
多いほどコンディションが良いという事になりますな(笑)
実際楽しかったしね。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
