スポンサーサイト


17日ぶり

実に17日ぶりの再会でした。義父の車でママとヒカが駅まで出迎えてくれました。
ヒカは寝起きらしくぼーっとしてましたが徐々に目が覚めると久しぶりに目の前に
現れたパパを認識したらしく何度も見つめ返してはてニヤニヤニヤニヤし始めました。
そして突然飛びついてきて抱っこ。もちろんパパもニヤニヤ。
ママに不気味な2人と言われようが本望(笑)
ものすごく変わった訳ではないのですがちょっと見ない間に何だかすごく大きくなった
気がするし言葉数や発音に関しては明らかに出発前より成長している。
離れていたからより一層それがわかるのでしょうね。
いずれにせよこの短期間ですら子供の成長がはっきりと感じ取れる事に驚きを隠せません。
いやしかしそれにしてもパパには17日間は長かった(笑)

comment

Secret

家族と離れての17日間は長かったんじゃないでしょうか?
家族愛がいっそう深まった事と思います。

まるで1ヶ月くらい

の感じです。遠い南の島で、消し忘れていた「そり滑りをするヒカ」の画像が
カメラのバックモニターに映し出されたときはフラッシュバックして
思わず泣けそうでした(爆)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
