スポンサーサイト


隠れ家

今日はオフだったので山の中にあるガイドブックにもツアーにも乗らない茶店
に行ってきました。
この写真の部屋は店の2階で屋根にたくさんのシーサーが鎮座してます。
地元の3種の柑橘系をミックスした「ウルトラみかん」が絶品。
店の回りにもいっぱいシーサーがいて1日中ボーっと過ごしてみたい場所でした。

mise.jpg

comment

Secret

まったり☆

イイっすね~そのまったりした隠れ家的な感じ♪♪
実は沖縄大好物です♪♪♪2度程行きました(*^o^*)
そのシーサーがまたグーd(^_^*)
つかの間の休養、ゆっくり出来ましたか?
いつも 写真楽しみに拝見してます♪

ありがとう

見てもらえると僕も嬉しいです。沖縄2回も来てるのか。いいなー。
実は明日帰るのだけど、今回はほぼ仕事漬けで買い物すらできませんでした
いつか遊びで又来たいですね。
シーサーって1つずつ全く違うところが味があって面白いです。
まるで生きてるみたいで。いるやつ全部単体で写真撮ってきました(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
