スポンサーサイト


生振練習会お疲れ様です

合計6人と昨年の半分ほどの人数でしたが楽しく走る事が
出来ました。
しかもいつになく暖かくてとっても気持ちが良かった。
ガトキンでの昼食は半分娘とかけっこしてましたが(笑)
kittaさん親子とまったり過ごし楽しかったです。
合成



今年2月は私的に仕事が忙しく次の開催は2月末くらいにと考えております。
次回は2時間くらい走りたいです。宜しくー。
合成しました。(笑)

comment

Secret

おつかれさまです。

あら、帰ってきたのネ(笑)
私達プールを出て、ホテルの前を通る時、『まだエレベーター乗ってたりしてぇ~』とか『部屋とって泊まってたりしてぇ~』とか言いながら帰ってきました。
私の頭の中、天真爛漫な元気な女の子と疲れ果てて目の下にクマを作っている夫婦が思い浮かんでましたが、、、(笑)

写真あるよ~
http://image.blog.livedoor.jp/kitta13/imgs/1/2/12063e0c.JPG

あの後 また

エレベータで遊び、地下1階を探検したり、売店に入ったりしてから
やっと帰りました。来た事が無いので見たくて仕方ないのかねーw.
こちらも「プールの後ワカサギ釣ってたりして」とか「ワカサギの後
アイスキャンドル作ってたりして」とか言ってましたアホだねー(爆)

スイマセン

スケートの方に参加しちゃってました。

スケートの方が健全だなw

次回は3月かなー

お疲れ様でした!

初参加のZENです!
今日は楽しかったです!早速写真いただいちゃいました☆
次回もまたぜひ、参加したいっす!これからよろしくお願いします。
次は迷わないでいけそうです・・・

早速のレスZENさんどうもです

初参加の日がいつになく良い天気で良かったw.
第1回という事で短めでしたが懲りずに又いらして下さい。
シーズン入っても何かとお会いする機会があると思いますので
今後とも宜しくお願いします。
いやー何か自転車やってると社会人なのに仕事以外の知り合いが
毎年何人も出来ますね。これも自転車の楽しみの1つです。

合成しました。(笑)

すげー!違和感ないね。でも、よくみると影ないし。。。(笑)

足の影

作ってみましたw.
何の記事さ(爆)

あー良いナー。。
一応欠席者も集合写真に入れておいてください(爆)
URLをクリック・・・。

こらっ、オレを抜くなっ!
URLをクリック・・・。

どんどん

なんでもアリなスレになってきてる様な・・・

さらに

ランスとかクネゴも呼びますか(笑)

そこまで行くと

北朝鮮なみの嘘写真になるよ(爆)

(爆)

確かに!

ZENサン

ZENサン、いいの?こんな集まりなんですけど。。。(笑)

あの・・

ZENさんって、STAND BY MEのあのZENさんじゃないですよね?(笑)


多分違う人。しかもこのスレを見て引いてる可能性大(爆)

ぁ~あ。

ノープロブレム!です

引いてませんよ~~~(笑)
ご期待のZENではないですが、Leeさんよろしくお願いしマース!

ZENさんよろしく

お願いいたします!
何れ一緒に走ることになると思いますが、私の走りを見てビビらないでくださいよっ!










あまりのヘタレっぷりに(爆)

↑ずいぶんもったいぶったな

落ちまで(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
