スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に浮上(買えるかは別w.)

シートポストはカーボンが付属なんですね。カラーリングもまあまあ好み。
なんて調子こいてますが・・・  めっちゃ欲しい(爆)
7795-11_SW_SJ_HT_M5_red_d.jpg

comment

Secret

あれ?

某所からご案内メールでも届いたの?(笑)

俺も悩み中。。。
だが多分却下されるな(泣)

案内メールって?

ワシは自ら100%却下(爆)なので妄想&瞑想中(笑)

>悩み中。万一お互い買えて同じフレームで登場だったら笑うな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでも

・・・かな(笑)後2シーズン頑張ってもらう。

燃料投下

http://www.sram.com/en/utility/sidpromo/
フォークはコレで。w

すてきw.

このカラー絶対に合いますね。円高の分定価下げて欲しいよね。
むこうのネットショップで買う手もあるけどちょっと怖いよね。
まあ円高差益でプライス落ちても買えないがねw.

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。