スポンサーサイト


06士幌大会

20060610214046.jpg

今日は少し余裕が出来たので久々に更新。士幌大会の成績はエリートクラス22人中18位。
大会2週間前から仕事&風邪のダブルパンチで全く乗れず、当日にピークを合わせる事に完全に失敗。エキスパートまでならそれでも多少は何とかなっていた所ですが、さすがに強剛揃いのエリートクラスでは苦汁を舐める結果に。6月も出張続きなので天狗もかなり厳しそうです。今はどの大会が1番ピークを持っていき易いか冷静に考えないと1回も満足出来る結果を残せず、気がついたらだらだらとシーズンが過ぎていたという昨年のにの前を踏む事になるでしょう。「もっと練習したいのに」という気持ちはきっと皆さんも同じですよね。
でも父ちゃんは家族の為にがんばらなきゃいけないのだよ(笑)
でも今日は久々に乗った。幌見2本、小林2本、大倉山1本、そして手稲山はオリンピアまで(笑)何故かというとまたパンクしたから(爆)又しても手稲でパンクしちょっと萎えてお家に帰ってしまいましたとさ(笑)最後までいかせてくれ(爆)

comment

Secret

おおっと!!僕も今日手稲山いきましたよ!!遭遇しなかったですねー。同じく全然乗れません・・・僕も月2回ペースです・・・

仕事に風邪でこの成績ですか? 私には無理ですねえ。 士幌は仕事で行けませんでしたが、小樽はエントリーしました。 が平日は仕事で乗れません。 これから久しぶりに手稲山へ行ってきます。

皆さん>

手稲山がお好きですね。僕も好きですが。近場の峠を何本か登るというのは良いですよね。利用出来る練習時間に合わせて今日は何本とか調整出来るし、いつもの山なので時間も読めますから。

手稲山大嫌いです。 今日はオリンピアで挫折し引き返して来ました。 途中Leeさんがコソ練していたので談笑してLSDに切り替え帰ってきました。 つくづく楽して強くなれないものかと考えました。

楽して強くなれないものか>同感ですね。せめて平等に時間が欲しい(笑)

同感で御座います。時間が何より欲しい・・・

みなさん、やはり練習してるんですね。私、練習嫌い。山走ったり、通勤しながら景色眺めて、気付けば練習になってた。
・・・っていうんじゃないと、自転車嫌いになりそう。。。デス。

そうですね。やはり「楽しい」が基本ですから。僕もトレイルやツーリングは大好きですよ。その延長でレースも楽しむというのも又1つの「楽しい」なのだと思います。まして今年みたいにまだ1度もトレイル行ってないと余計に遊びたくなっちゃいますね。誰か誘ってー(笑)

16、17日とお休みの予定なのでどちらかで山に行こうと思いますけど、来ます?
多分、天狗山の周辺の山を縦走すると思いますけど。

日曜は色々行事があるので、しばらくは土曜の朝に手稲山を日課にしたいと思います。

もちろんブロックでね(笑)

皆様ご慈悲のお誘いありがとう。土曜の朝なら行けそうかも(喜)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
