スポンサーサイト


記事件数がそれぞれ節目の数に

気がつけば自転車生活日記が100件に。そして姫の成長日記が50件に。
大してマメに更新していた訳でもないのに意外と書いてるんだな。
ほとんど何の気無しに綴った1人言だけど。
半分が姫の日記というのも我ながら興味深かったかな。
人事のようですがこの日記は一体いつまで続くんでしょうね(笑)

comment

Secret

100&50件、おめでとうございます(笑)

それにしても、ピカちゃんの記事が凄い勢いで自転車ネタを追いかけてますね?

>日記は一体いつまで続くんでしょうね
いつまででしょうかね?お互いに(笑)
娘に止めてって言われるまででしょうか??

ありがとうございます(笑)

やめてと言われる日だとしたら案外早いかも(爆)既にあまりしつこくかまっていると「パパっあっちっ!」と玄関を指差されてますから(涙)逆に今の日記ノリで高校生とかまでいっちゃうとかなり危ない人になっちゃう(笑)naokさんには今後も「娘の父の会」会友として宜しくお願いしたいです(爆)。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
