スポンサーサイト


最近の出来事


1)デパートで欲しいおもちゃの箱を抱えて全力ダッシュ。しかも
レジに駆け込み並んで待っていた。そしてじいちゃんが購入(笑)
おめーじいちゃんいると強気だなーおい(笑)


2)じいちゃんんたちが遊びにきて居間でみんなでイチゴを食べていた時
1人で入浴中のパパのところへイチゴを持ってやってきて「はいどーぞ」
ありがたく「いただきます(裸で)」「おいし?」「おいしいよ」
そして又ばたばた走って戻って行きました。なんて良い子なのよ(笑)。
らいおん
本文と写真は関係ないなw.


comment

Secret

ピカちゃんの警戒しているときの、横目で見上げる時の表情が良いよね(爆)

チキンだから

家では怪獣なのに初めて会う人には目を閉じ、何もなかった事にしたり、死んだふりして現実から逃避しようとするから。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
