スポンサーサイト


08最終4時間耐久

今回は386さん、Leeさんと3人でチームを結成しての参戦。
ぶっちゃけ寒くてレースどころでなかった所もあった(笑)
それでも08年のの余韻を感じつつ最後まで一所懸命に走った。
それにしても本舗の景品の数と豪華さには驚かされます。
どうやってるのかなー。いづれにしても感謝。
諸事情多岐により数回しか出場出来ませんでしたが今年も楽しめた。
スタッフの皆様ありがとうございました。これがあるから頑張れる。
マジで(笑)
4tai.jpg

どんさん、土井さん差し入れどうもでした。
大チャンさん写真ありがとうございました。

comment

Secret

お疲れさまでした。
栗山から向かうときは天気がよかったのに、急に天気が悪くなってしまい、たこ焼きしか食えなかったけど楽しかったです。

天気

こればかりには勝てないですから仕方無いです。でもこの季節の雨は
本当に骨身にしみましたー。まだウインターXCの方が直接濡れない分
はるかに楽ですね。どんさんも大変な天気の中お疲れ様でした。

お疲れさんでした!

寒かったけど、楽しかったですね!
リザルトも総合10位でチームで8位、6位と同一周回だったので
惜しいところ走ってましたね!

俺が居なかったら入賞していたのか、最初から居たら入賞していたのかは永遠の謎ですが(爆)
来年キッチリリベンジしましょう!

あっ、

6位は+1ラップでした。

でも、まだまだ行けそうです!

師匠~っ

始めからいてくれたら入賞できたのにーっ!

3人なので次はソロ1位の人より上位目標で(笑)

お疲れ様でした!
雨は残念でしたが、それはそれで楽しめましたね。レース後身体が固まってましたが・・・
来年も、家庭と仕事と自転車と、バランスをとりながら楽しみたいですね。
なんだか、年末の挨拶みたいになっちゃいました・・

あっ!ソロ1位の人だ(笑)

すみません。1位の人より上位目標とか書きましたが無理です。つい書いてしまいました(爆)
そして優勝おめでとうございます。相変わらずの耐久キングの健在ぶり。かっこ良かったです。
ブレずに一定のペースで4時間トップを守るって実力プラス忍耐力が必要ですよね。ほぼ修行?(笑)
しかし今年も楽しかったー。来年も宜しくです。ちゅうかその前にメリクリだから(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
