スポンサーサイト


バースト

今日は1週間ぶりにR1000にまたがり手稲山へ。の筈でしたが麓まで来たところでパーン!!シューと強力な音とともにバースト。初めは何の音かと思うくらい、いい音出てました。チューブ交換するもむなしく再度パンク。もう予備は無いしダメ元でKITAHARAさんに
TEL。何と「ちょうど大滝の下見から帰って家にいますよ」との返事。「助けてー!」とお願いすると数分で来てくれました。助かった~。で、よく見るとタイヤも数カ所裂けていてヤバいと判断。何と自分のバイクのタイヤを外してくれました。ドリームビーチより深く感謝(久々のフレーズ)多分カラスに襲われた時に既に瀕死のタイヤと化してたのでしょう。下りコーナーの時でなかったのが不幸中の幸いか。ちゃんと点検しなきゃね(アコム風)。とにかくKITAHARAさんありがとう!20060527225014.jpg

comment

Secret

災難でしたね!!写真で悲惨さが伝わってきます・・・orz

自業自得ですけどね(笑)

タイヤもこまめにチェックしないといけないのですね。 僕のタイヤもそろそろ交換かなあ

タイヤのご利用は計画的に(笑)しかも修理中に身体が冷えきり、風邪も悪化しました。

これからという時のパンクは精神的にもこたえますね。
練習量が多ければ多いほど乗れない時の不安は大きいですが、士幌までまだ1週間も有るので、風邪の方も無理せず治してください。
僕の場合は練習不足なので3~4日練習を休んでも平気になりました(爆)

実はこの2週間で自転車に乗ったのは、この日を含めて2回なのです(汗)

本日、1ヵ月半前に注文していたBELLのヘルメットが届きました。 これを被って士幌大会に参戦したかったのですが、仕事によりパスします。 小樽大会からの参戦となりました。

いやー残念。寂しい限りだけど、仕事じゃ仕方ないよね。でも天狗山もすぐだから励みにして頑張って下さい。

日曜日は休めるので、朝起きることができたら写真を撮りに行きたいと思います。

写真見たら、その棒に突っ込んで大破したのかと思いました。
080に見えるし、ダイイングメッセージかと(爆)

俺は相変わらず練習相手が山ポンですorz
士幌は幼児クラスで行きます!

lennonさん>写真?士幌まで来ると言う事ですか。朝から運転は大変ですからくれぐれも居眠り等気を付けて下さいね。
Leeさん>本当だ080に見えるね。着眼点が違う(笑)

パンク嫌い!

自分も今シーズンに入って1度やりました
今シーズンMAXスピート(ROAD):39.8 km/h 鬱...

ロードのパンクは本当に日常茶飯事に近いものがありますよね。ロングのときはチューブ3本くらい持って行きたいくらいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なぜこんな所にPINGUが!?ブログ開設おめでとうございます。でもコメントが送信にならないのですが・・。なんかパスワードがどうのこうのとか出ちゃいます。

コメントを書ける設定になっていなかったみたいです
直しました

やはりパスワードを求められて、任意に打っても「パスワードが違います」と表示が出ますよ。

クラッシュしたのかと・・・びっくりしました。いやん、脅かさないで!!

あっ。すみまへん。これはKITAHARA氏を待ってる間、単に立てかけていただけでした(笑)

直してみました

 表示されない場合はエンコードをUNICODE(UTF-8)に替えると表示されると思います。なかなか難しいです。

スレ違いだけど、平山旅館のサイトがオープンしてたよ!
http://hirayamaryokan.sakura.ne.jp/

レッツ鹿追!

>Leeさん 
ぜひ自走でお願いします。

>lennonさん
私に三日ください・・。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
