スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリクロ2

ドリクロ2出てきました。1に続く不完全燃焼(笑)。いやね結論から言えば完全な負けなんですが、負け方が情けない。C2の私は第2集団で井○さん、N尾(弟)さんの三つどもえで3位争いを展開してました。皆最終周回で勝負に出ようとお互いにけん制。ところが最終周回の1つ前に悲劇が(爆)。ゴールライン10メートル手前で後ろからC1のトップの方が恐ろしい勢いで追い越してゴール。我々3人も即座に反応したのですが出遅れた私が5位N尾さん4位。そして1番レスポンス良かった井○さんが3位入賞。後1周と思っていたのが僅か数秒で急展開。そして終了(笑)1に続きまたしても「疲れてねーーっ」(爆)帰り際にちゃちゃきさんに「後ろ見ないからよ」と言われ。「確かに」(ダイゴ風味)と私(笑)もうレース無いのにこの生煮え感(爆)。次のリベンジお楽しみはウインタークロカンかー。
で、今回もピカは皆様にかわいがっていただきました。ありがたい事ですなー。
*写真「カッパ師匠を見て笑うピカ」
4たい

comment

Secret

お疲れ様でした~
ピカちゃん、ポーズきまってますな~
しかも、バイクとおそろいのエバさんカラーですね!

どうも

やはり乗り物と子供服は赤よのー(笑)知り合いに金が好きな人がいますが
子供に金色の服は着せてませんな。金色の服少ないよね(爆)

ほほー

変な趣味の人が居るんですな~、金色が好きなんて(爆)

はっ!こりゃどうも

カッパ師匠。お疲れ様です! 先日はカッパエビせんゴチです。しかも
師匠の顔芸のおかげでピカのスマイルショット撮れました!(爆)
でね不思議な事に金好きの知り合いは師匠が現れると急に姿が見えんのですよ。
?・・・・も、もしかして師匠っっ・・・(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。