スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW LINK VR360

ヴァーチャルリアリティー360°パノラマ写真。 室内、野外を問わず「上下左右360°」
「フルスクリーン」の大迫力で表現します。しかもマウスで見たい場所をぐりぐり回せるんです。
皆様の会社の施設やショウルームを宣伝するツールの1つにいかがでしょうか。
説明、見積もり希望がありましたらこのブログのコメントにご記入下さい。又はレース会場で
聞いて下さってもオーケーです。宜しくお願いします。

横のLINKにもURLあります  http://www.room360.jp/

comment

Secret

Googleストリートビューのようですけど、写真が大きくて隅々まで見渡せますね!
新築の住宅やマンションをこれで紹介すると非常に良いと思います。

ストリートビュー

ストリートビューと基本的なやり方は一緒ですが商用なので解像度はめちゃくちゃ高いです。
後は屋内の観光施設や野外の観光スポット、アトラクション、展示会、ブライダル施設など
あらゆるものに有効だと思います。

面白そー

例えばコレ、車の中とか狭い場所でも可能ですか?キャンピングカーなら大丈夫かな(笑)
あと、野生生物の営巣地とか撮影できたら、学術研究のプレゼンなどに重宝されるかもヨ。
洞窟とか海中なんかも見てみたいですねぇ。。。

洞窟とか確かにいいですね

この手法は商用以外に作品として制作している人たちがいて、
芸術やドキュメントの表現手段としてのジャンルが出来ています。
もちろん車中や洞窟でもカメラを回すスペースがあれば撮影可能です。
ただセッティングが恐ろしくシビアなので安定性が無いと厳しい。
だからこそあえて海中?いやーそこまでは考えてなかったなーでもホント
まだ水中でやってる人いないから海中で撮影出来たらエラい事になるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さすが守備範囲が広い

ご紹介のどうもです。お会いした事はないですが勉強させてもらってます。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。