スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドパーツ

春から直進性が悪く変だなーと思いつつ放置していましたが夏くらいからもう手放し走行すら出来ず。
車上でウインドブレーカーを羽織れないほどに悪化。手で回してもカクカクしてた(笑)
この間ようやくonoさんにヘッドを注文し交換してもらう。外してみると当たり前のように末期状態でした。
で、CANE CREEKのインテグラル。キャップのデザインがフレームに合っていて気に入った。
もちろんとってもスムーズで剛性もバッチリ。コーナーリングも狙ったラインにスッと入れる。
でもそれが当たり前なんだよね。ロード放置しすぎだな(爆)
へっど

comment

Secret

古いパーツ変えた時に、その仕事ぶりに気付かされたりしますよね。
MTBとかも、しばらくぶりに分解すると、中が大変な事になってたりします。

開けてビックリ!

目につかない場所は特に驚きが大きいですね。
今回はベアリングの玉受けがボコボコでした(笑)
そして劣化は少しずつなので乗り味の悪化に気づかず
馴らされていく。パーツ交換して本来のすばらしさに
ビックリ!。とダブルでビックリなんです(笑)。
まあ今回はあまりにひどかったので想定内でしたが(爆)。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。