スポンサーサイト


おたる水族館

今年は円山動物園には2回行ってるけどそう言えば水族館には行ってないね。という事で
前日の仕事疲れで瀕死の体に自らムチをうちまるでドキンちゃんに奉仕するバイキンマン
のごとく小樽にGO!水族館に着くやヒカは全開ハイテンション。ああっついてけねー(笑)
まずはでっかい亀のお出迎えに超笑顔。そして最初の巨大水槽やイルカのショーに大興奮。
だけどその他は・・・う~ん写真の通り「ふ~んだ」って感じ(爆)そしてパパは
「ド、ドキンちゃん~」という感じ(爆)でもまあ大体は楽しかったみたいなので良かった。
家に着くやピカもパパもそのまま倒れて爆睡。みなさん子供はなるべく若いうちに
つくりましょう(爆)


OTARU.jpg

comment

Secret

昔、高速道路が札幌~小樽しかなくて、200円だったんだよね~
小樽水族館、懐かしいッス

200円

安い(笑)今なんか市内均一区間で1区間だろうが400円。高いよ。

うちは北なので銭函から乗りましたが小樽まで550円。均一区間よりも
かなり距離があるのでお得な感じがします。でも高い。

独身で彼女と付き合い始めの頃とかは行くでしょうけど
ふつう子供がいなきゃ水族館あまり行かないよね。


ETCなら半額じゃない?

新川→札幌南が200円でした。
10月から安くなったんだよね、確か。
まぁ100km未満のみってのが納得いかないけどさ。

子供は早いうちに作れというのは非常に同感です!
なのに円山を走って登ったりと、小学生相手に本気出して無理してますが(爆)

100km未満

なので義父はロングのドライブでは100Km手前で1度降り又乗るらしい。

トレイルランニング面白そうだね。知り合いがMトレイルをランニング
していると言ってました。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
