スポンサーサイト


ドリクロの結果

行ってきました。少人数のレースという事もありC3で3位(ブービー)爆。
しかもスタート直後半周くらいで右ペダルがもげシャフトだけに。勝手に超軽量化
されてしまいました(笑)しかしペダルがないと自転車ってこげないものですね。
登りはほとんど左足のみで踏んでました。そして最後は結構馴れた(笑)
しかし競技なのであきらめず最後まで頑張った(笑)なんか楽しかった。
ぴかも今まではパパが走ってるという事すらわかってなかったのに、今回は
しっかりとパパを見ながら笑って手を振って「ぱぱーっ!」と叫んでた。
これはすごい。はまる。言葉にできない感動と喜び(笑)いつの日か「友達と遊ぶ
から応援行かないよ」と言われるその日まで十分に楽しませてもらわなきゃ(爆)

しくろ

comment

Secret

感動の再会

初めておじゃまします。当日は久しぶりの再会で、ビックリの大興奮でした。
世の中はつくずく狭いものです。引き合わせてくれた自転車に感謝ですね。
それにしても、ぴかちゃん可愛いかったなぁ。お二人の溺愛振りがよくわかります。私も一瞬で虜になりましたから。
では、またお会いできるのを楽しみにしております。
追伸 私がゴール後シケイン付近で拾ったペダル(クランクブラザーズでしょうか)は、えばさんパパのだったんですね?

お会い出来てうれしかったです

本当にびっくりしました(笑)でも何年もレース会場に足を運んでいると、不思議と思いもよらない人に会ったりします 。ハ○オおじさんは元々選手だと知っていたのでいつかどこかで会うかもとは思っていましたが。
それとピカの事かまってくれてありがとうございます。初対面で人見させないなんてさすがです(笑)
今後も大会でお会いするのが楽しみです。自転車のスキルもぜひ伝授して下さい。よろしくお願いします。

落ちてたエッグビーター>多分私のです。そんな事同時に起きないでしょうから(笑)代理店に修理に出してますが、今回の事でエッグビーターの強度に少し疑問を感じました。

こちらこそよろしくお願いします

>自転車のスキルもぜひ伝授
いえいえ、確かにロードやってましたけど15年も自転車から離れてたんで、スキルと言われても困っちゃいます(笑
今は長続きさせるために楽しく走るということを心がけています。3年前からシクロ大会に出てますが自転車の理論なりトレーニング方法はかなり進化しているようです。
それから大会以外でも是非一緒に走れればと思います。いろいろお話も・・・
ブログちょくちょく覗きに来ますね。
>落ちてたエッグビーター>多分私のです。
ということは、ペダル落とし主に返ってないんでしょうか?私、拾ったあと名前とかは存じ上げなかったんですけど、スタッフと思しき方に渡しました。多分に主催者側で保管していると思いますので問い合わせては如何でしょうか?

そうですね

トレイル遊びや近郊でのLSD練習とかいいですね。ぜひお願いします。
冬も生振クリテという練習会を開催してますのでスパイクタイヤはお早めに(笑)

私のエッグビーターSL(青)は「落ちましたよ」と教えられて自分で拾ってきました。
なので残骸はほぼ全てそろってますよ。ご心配いただきありがとうございます。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
