スポンサーサイト


リカバリーライドのつもりが

20060507174743.jpg

今日は昨日のリカバリー(積極的回復)のつもりでCF集合イージーレベルで海を見ながらまったりと小樽へ、途中山側から祝津へ向かう事にしたのが何とやら。次々現れる勾配標識に翻弄され激坂アタック合戦に。1本目は14%。次々20%前後の激坂アタックをクリア。しまいには「何だ又14%かよ25%くらいの坂ないの?」と、完全に脳がおかしくなる始末。最後は水族館横から山頂ホテルまでのヒルクライム。私は「やる気ないから」と見せかけ微妙に先行し、距離を保ったところで卑怯にもアタッック(爆)。OZONE君は瞬時に反応し距離をつめ、私の足がたれるのを待って一気に追撃。あえなく撃沈しました(笑)さすがに昨日の155Kmの疲れが追い討ちをかけ昼食後帰路に。私は石狩経由で自宅に。走行は102Km。全然リカバリーライドじゃないから(爆)

comment

Secret

次の日も100キロも走れるなんて、すごいね!
俺なんか、前日の峠の疲れと尻の痛さで車しか乗れなかったし、まだ尻が痛い(涙)
今日は支笏湖まで車でドライブして帰りにMトレイルの入り口の場所がようやくわかったし。

何かこれは馴れなのかなって思います。自分も以前はそんなに走れませんでしたから。1回あたりの練習時間を徐々に伸ばして、回数も増やし、スパンも短くしていくうちに普通に出来る様になりました。さすがに150Kmはキツいですけど。100なら何とか行ける様になりましたね。

エバ先生、わけわかんないです。
100kmとか150kmとか毎日の様に平気で走っているのですね。
20%とか25%の坂なんて・・・
恐ろしすぎです。

>てつさん

君も早く我々の仲間に入りたまえ。やせるよ。ちなみに2月に56Kgあった体重が一日だけですが大台切りました(笑)

おととい、ロードで通勤を始めました(ロード今シーズン初日)
MTBはスパイクを履いたままです...
昨日、今日は雨なので、地下鉄です...
RSSリーダーに登録してみました!
良いです!

>炭男さん

ロードで通勤いいですね。僕は自宅が事務所だからチャリ通にあこがれます。
RSS登録しましたか、おめでとう。で・・RSSって何だ(爆)
また走行会あればこのブログで告知しますので今度はぜひいらして下さい。
走ってる時の炭男さんなかなかいけてますからね。

えばさんダートクリテの写真アップしたのでURLお知らせします。メールください。

本日祝津へ行って激坂を止まりそうになりながら上ってきました。 
PS zeppのジャージ注文してしまいました。

lennonさん>

行ってきましたか。かなりえぐい坂ばっかりでしょ。僕はまた朝里コース127Kmでした。出来る限りアウターで登るパワートレーニングで足が棒になりました。zeppジャージ見たい!今度着てきてね。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
