スポンサーサイト


夏デビュー

連休初日、午前中に仕事が一段落。天気もよいのでモ○レビーチへ行ってきた。ピカは初水着で金魚みたいに大はしゃぎ。水しぶきをかけ合って爆笑。頭から水の中に突っ込んで爆笑。
日もかげりさんざん遊んで唇青くしてガタガタ震えだしたのにまだ遊ぶと言って大泣き(爆)
寒くネーのかよ(笑)子供って本当に水遊びが好きなんだね。
そんなに楽しいなら何回も連れてくれば良かったね(後悔)でもとにかく今年1度でも連れて来れて良かった。
なつ

comment

Secret

かわい~!!どんどん可愛くなっていきますね!
BUT! おこちゃまは体力の限界超えても遊びたがりマス。
その辺の見極め、親の責任デス。気をつけてください。
(うちの上の子、3歳の時にモエレビーチで炎天下遊びすぎ、
熱射病で入院・・・っていう事もあったので。)
今の時期だと、風邪引いてしまいますよ~!早めに撤収を。

ありがとう!

>限界超えても遊びたがりマス。
やはりそうせすか。通常なら心配しないのですが野外プールですからね。
「こいつは体温無くして倒れるまで遊ぶな」と思い、捕獲~強制送還(笑)
熱射病もそうですが一見楽しそうにしてると気づくの遅くなったりしがち
ですよね。気をつけます。
そういえば自分も子供の頃しつこく親から「帽子かぶれー」だの
「すぐ体拭けー」だの「もうダメー」だの言われてたなー。

笑ってる顔がえばさんそっくりですね~
今年は9月になっても暑い日が多いですよね~
我が家のビニールプールは早々に撤収しましたが、昼間ならまだ遊べそうです。

どーもーw.

えばさんそっくり?やっぱり?なんか皆してアロアさんそっくりって。しまいにはエバさんに似なくて
良かったねときた(爆)
いや~ naokiさんは違いのわかるお人だ(笑)さすが娘のパパ友だ(笑)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
