スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは・・・

シュガー??Leeさんに教えてもらった本国のHPに日本で展開していないHi-Fi XCなるモデルが。
しかも確かにシュガーにそっくり(笑)日本で売ってたらかなり候補だな(候補にするだけならタダ)w.

procal.jpg

comment

Secret

どうみても

シュガーなんだけどなぁ(爆)
スイングアームとヘッド周りくらいしか違わないんじゃないか?(笑)
まぁそれだけ完成されていたバイクなのかもしれないねぇ。

ググってたら金シュガーが出て来た。
ttp://eder-s.de/mtb.htm

ヴァーチャルピボットっぽい見た目ですね。

金シュガー懐かしい。シドニーオリンピックモデルでしたね。
ということは8年前のバイクをまd(ry

金シュガー?プッ(笑)

あったんだーウケるわ。けっこーあるねー金ー(笑)しかもスッゲー金だよね(笑)
まあこのニューシュガー?だが若干ヘッドアングルが寝てる様に見えますね。
あとグラフックはかっこいいのですがカラーリングが地味なんですよ。このポリッシュ
のシルバー部分が赤ならねー(笑)

XXXライトのMTBホイル!!
って事はカーボン?
来年から展開されるんですかね~?

カーボンなの?

となるとフレームもシュガーカーボン作って欲しいっす

>おぞねっち

近年の4バーリンクは全てVPP化してると思います(笑)

いっそブラー買うかなぁ・・・(金が出ればw)

VPPなのか?

なおさらいいのね。 個人的には同じVPPならゲイリーかな(えばカラーのこれがあれば)。
フィッシャーファンとしては国内販売がないのが更に残念な話だね。
ちゅーか選択肢のない現状はズバリファン泣かせでしょう。29erの押しつけというかね。否定はしないけどそれしかないってのはどうかと。しかもシュガー以降のフルサスレーサーはことごとく失敗するし。良いと思ったら日本販売してないし。もっと日本のファンの事を考えて欲しいよなー。来年でないかなー。買えるかどうかは別だがな(笑)


プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。