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禁煙~第二章~

4月から始まった禁煙。今、脂肪と言う名の副産が体を覆う。実に7Kg増量。
元々背も低く体脂肪も少ない方だったので比率から言えばものすごい増量になると思う。
忙しくて運動不足の所へ禁煙の副作用である過食がたたった典型だ。
最近は体が重く疲れやすいし気持ちに動きがついてこない。心肺系はバリバリになったが
体がしんどい(笑)しかし!この第2章を克服しなければ本当の禁煙とは言えない。
・・・と、思ったら何だか切なくなってきたな(爆)

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Secret

まだまだ甘いな!
私は12キロ増
第3章 メタボゾーンへ足を踏み入れました

第3章かー

俺もこのままだと新年には幕開けになりそうだ。
お互いなんとかして練習しなきゃね。

私も

春先にストレスで酒と食に走り<ってここでカミングアウトかよ(^^;

人生で一番重たい体でシーズンを迎えました。

人間、3kg以上増えると体が重たくて動かなくなりますよね…動いてくれません。
熱量のin-outバランスであることは分かっているものの、難しいですよね…管理できません。

えばさんはタバコをやめたことが本当にすごいと思います。
ぴかりんのためにメタボ対策もできるはずです!

…がんばりましょう、私もがんばります。

俺も酒のつまみが(笑)

やはりストレスにしても禁煙にしてもそれ相応の反動があるし無理に押さえ込んだ反動で出てきたものを更に押さえ込んでいかなきゃなんない訳だから辛い。色んなものが要因となってると更に難しいね。でもそれを解消して初めてリセット状態に戻れるのでしょうね・・・無理(爆)
せめて打ち込んで煩悩を忘れる事が出来るだけの練習時間があれば可能かなー(なんぼ自転車好きなの)笑。

呼びました?

あぁ、僕は元々か。w

元々と言われても

そうですねとは言えないし(爆) ちゅうか同じ頃に禁煙してますが実際どうですかね。
私は完全に過食癖がついちゃって今まで買った事も無いようなスイーツ買い食いしたりして(笑)
夜食も毎晩バターピー1袋完食とかね。いかれてるな(笑)
今日ヨドバシで思わずDOG さんと同じカメラ手に取って見ちゃいました。いいわー(笑)

僕も今の職場でお菓子攻撃にあって、どんなに自転車乗っても減らないです。特にお腹の脂肪は全然落ちないですね>歳なんでしょうかね?
煙草止めたときは、やっぱり太りましたね~
その後、自転車と出合ったので、なんとか今の体型になりましたが。

確かに

今までにタバコの時間だったのが、ちょっとしたお菓子の時間とかになってるかも。

お菓子タイム

わかりますな(笑)正にそんな感じ。

お菓子攻撃(爆)非常に恐ろしい攻撃だ。

今日は接待焼き肉でした。これまたヤバい誘惑の嵐。タバコなんかよりもずっとキツイかも。
案の定 爆食い(笑)

では

親戚の叔母さん攻撃で。

もっと食べなさ~い、ほれほれ遠慮するんじゃない食べて行きなさ~い。

親戚の叔母さん攻撃

やっとの思いで完食し、ごちそうさまを言うが早いか既に目の前でつがれるおかわり(爆)
好意だけに断りずらいしな。

そいえば

Mナイツの時、吸ってなかったけ?夢か幻か(爆!)

Mナイツマジック(笑)

確かにkittaさんのぎってました(爆)頭がぐるぐる。こんな強力な物を1日に20本も吸ってたのねー。

レース中も

親戚の叔母さん攻撃で。

ちょっと、もう行っちゃうの? ゆっくりして行きなさ~い、休んで行きなさ~い。

なぜレース中も

帰り寄ってけー。泊まってけー・・はっ!Leeおばさん?(笑)

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↑アドバイスありがとう

やっぱり食っちゃいますよね(今もバターピーつまみ中)。
タバコ吸ってる時は某MCと同じ体重だったのになー(笑)
アドバイスを参考にしてみます。良さそうなので。

アドバイス

気になるわね。w

そうよね(笑)

私だけの極秘情報なので内緒にして一人で痩せます。ウソです(爆)
一言でいえば「練習と筋トレなくして減量なし」という厳しーアドバイスでした。やっぱりね(爆)

管理人のみのコメントって俺の?
ゴメン、間違ってしまった。
俺は減量に向かっているけど
それでもレースの時より6kg重い。

そう、くどーさんのです(笑)

極秘トレーニングかと思ってました(爆)
間違って匿名にしたということなので全文以下に公開しときますね。
確かに朝のストレッチは効果が大きそうだし、週末だけでも乗るのと
乗らないのとでは全然違いますよねー。

>お久しぶりです。
俺は最近ようやく70kgをきりました
週末になるべく100km以上走るようにして
食べ物はお菓子を止めて野菜や果物を多く
また、一種類ではなくて沢山の種類の食べ物を少しずつ食べるように心がけています
朝は腹筋、背筋、腕立て、ストレッチをなるべくやるようにしています


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