スポンサーサイト


初めての言葉

最近話せる言葉がかなり増えてきた。今日は楽しかった北○の実家から帰って早めに寝かしつけた。ひかを真ん中にして横になっているとバタバタ暴れたあと突然「パパ、ママ、すき」って言った。もちろん初めてだ。もうビックリ!思わずママと2人で目を見合わせた。
言葉もうれしい、成長もうれしい。何だか全部うれしい(笑)可愛い、愛おしいが胸一杯でパパは寝付けないかも(爆)

comment

Secret

それは

あんぱんまん、まあまあ好き
だったらガッカリだな(爆)

言葉を話し始めたら楽しいぞ~。

最近は

ミッキーマウスとキティも大好きに。キティと言えず「キー」ミッキーと言えず「アッキー」(笑)。
車で走ってると「アッキー!!」と叫ぶのでよく見るとビルにミッキーの小さいポスターが・・しかも一瞬で通りすぎてるのにね。よくわかるよなー。 

毎晩、寝てる間にその言葉を耳下でささやき続けてないですよね?(笑)

でも、子供って、どこで覚えたって言葉話す事があって、ビックリします。
親が考えるより成長は早いですね。

洗脳か(笑)

最近ウケるのは好きなものを食べると口を手で押さえて一呼吸おいてから「うまいっ」と言う事です。親の言う事やることすぐまねするよな(笑)まだ幼稚園行ってないから犯人は絶対に身内かテレビのどちらかなんだよねー(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
