スポンサーサイト


生まれて初めての海

今日も遊び足りなくてだだこねだしたのでパパの思いつきで石狩浜までドライブ。
ひかにとっては生まれて初めての海です。駐車場から浜に向かう道を抜け、目の前に
大きな海が開けると海を指さし大声をあげて大興奮。よほど感動したんだね。
波打ち際ではしゃいだり、カモメを追いかけたりと夢中になって走り回ってました。
大人になれば初めて見た海の記憶なんて無くなってしまうのだろうけど、ひかの
心を響かせた今日のインパクトは確実に刻まれていると思う。
何だかありふれた事なのかもしれないけれど家族にとっては大きな出来事でした。

こんなに楽しいひと時ではありましたが、吸い殻、空き缶、空き瓶などが無数に
散乱していて、せっかくの砂浜なのに裸足で歩かせてあげられなかったのが
とても残念でした。

海

comment

Secret

「ママ!ママ!!ママぁ!!」と波を指差し満面の微笑みで
絡み付いてくるぴかが頭に焼き付いています。
自分が年老いた時、海を見て思い出し懐かしむのは
今日の事かも知れません。海に連れて行ってくれてありがとう。

感動した!!(by小泉(古;;))

コメントみて 感涙です~
何て素敵な夫婦!!! 光景が目に浮かびます(T_T)
羨ましいぞ――っ  
写真も良いっす!!

所で、負傷した手は如何でしょうか?
完治迄 少々お時間掛かります↓(経験談(爆))
お大事にして下さい m(u_u)m

ありがとう!

本当に家族全員が感動で出来て嬉しかったです。子育てたのしー。

「指」経験済みでしたか。私はポッキリ自体が初です(笑)。
やはり体幹がやわだとダメですね。
上体が安定せずコーナーでぶっ飛びました(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
