スポンサーサイト


平日の練習会

今日の練習会は楽しかったー。今年初のダート練習(笑)
ニセアカシアのとげで2名パンク。コース脇のとげつき枝に4名?全員?ヒット。枝が腕に絡み付き刺で切開状態。流血&ミミズ腫れ。結構ひどかった。
でもビデオも撮り合ったり皆のライディング見れて勉強になった。「火曜会」結成しようか。
写真は巨匠 木木さんの渾身の作品。イメージは「7人の侍」か

てんぐ

comment

Secret

いきたいなーと思っていたんですが、次から次へと作業が舞い込んできてDNS(爆)

おぉ

意外と平日でも集まりますね~。
これだけ居たら練習も淋しくないね!

kittaさんどーも

行きたい!って顔に書いてあったので(笑)来るかなーって思ってましたが残念。
次回はぜひ行きましょう!

Leeさんどーも

平日でも集まりますね。
世の中土日が仕事って人は相当数いますよね。
俺も基本的には年中無休。土日は特にキツい。
なのにこの趣味って泣ける(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
