スポンサーサイト


自転車デビュー

来ましたー。新車。今日は雨天でオフだったのでONOさんに取りに行く事に。
電話で注文してたブリジストンのハローキティ12インチ。
自分のだとわかるやいなやカワイーと大興奮。早速またがりペダルに足を
かける。終止ニコニコ。さあ帰ろうと言ってもしがみついて大泣き。
しまいには社長に自転車ごとラゲッジに乗せられちゃいました(爆)
でもにあんなに喜んだ顔見れて今日はパパもママも本当に嬉しかったな。
ひかり自転車

comment

Secret

あぁ

ついに始まりましたね・・・親の思い入れレーシング(笑)
ウチはかなりフライング・・・

赤いヘルメットが余ってますが・・・割れとるっ(爆)

生まれてから1年7ヶ月でもう自転車かー

すごいなーって思います。しかも気に入った物に対する反応と執着は大人並み。
この歳でもう「好き」がはっきりしてる。
おお!赤い・・・割れとるんかい!(爆)実はキティのメットも注文済み(爆)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おぢさんも思わず何か買ってあげたくなりまスノー!!!

うちも自転車与えたのは早かったですよ!
三輪車のホイールが欠けてウネウネしてたから(笑)

タイヤ、、、ブロックにしなきゃ(爆)

はやいっすねぇ!?
うちの子は、つい先日BSのミフィ自転車(オレンジ)の14インチ買ったばかりです。
まだ、少しの傾斜で止まってしまいます。レースはまだまだ先ですね(笑)

早い?・・全くその通り(笑)

なんかペダルを半回転くらいまで踏むのですが、わかってやっているとは到底思えません(笑)
もちろん自力で走れるわけなし。現状ではお得意の地面を直でける足コギ。
ホームセンタであんまり欲しがって泣くものだからかわいそうになってつい注文って訳ですよ(爆)
まあでもね水泳や英語もそうだけど慣れ親しむのも練習かと思って。それなら多少早くてもいいだろうと割り切って買いました。・・言われる前に言っとくけどまあ半分は親バ○ってやつかな。(爆)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
