スポンサーサイト


練習不足

6月も又風邪をひき・・3月から4~5回目。
毎週児童館に行かせるようになってからピカも鼻水、パパも遅れて鼻水。
ピカはすぐ治るがパパは2~3週は引っ張る。なのでこの4ヶ月ずっと風邪
ひいてるようなもんだ。やっぱ歳かな。しかも繁忙期でただですら乗れない(涙)
でも何故かアロアだけ全く風邪伝らない。子育ての使命を持った母のメカニズムか。

comment

Secret

免疫維持には運動直後にグルタミンを摂るといいですよ。
自分も寒いときや雨のトレーニング後には必ず摂ってますが効きます。


ありがとう

グルタミン早速ためすぜ!

原因の1つには白血球が少なめということらしい。
では白血球を増やすにはどうしたら良いか。
ずばり感染症にかかる事です。一気に増える。
けど同時に病気(爆)意味ねー(笑)

授乳期は免疫力があがるみたいですね~
我が家も僕だけが風邪ひいてます・・・
グルタミン>いい事聞きました~試してみます。
これでレース前に風邪をひく癖を治そう!

子供は

鼻水流そうが関係なくキョンシーなみにパワー全開ですね。
0~50cmのダッシュタイムでは1歳半に負けてるかも。

最近は風邪を引いても、めっきし治りづらいですorz
大体は流行りに乗り遅れて、周りが治った頃に一人でやられるたちです爆!!
体調管理には気をつけてても、なかなかうまくいかないもんです↓
母強し!ですね。

今日は走ったの?

近いうちに一緒に走りたいねー。電話するので宜しくー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
