スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XC第2戦/手稲大会結果

ていね

PHOTO by大ちゃんさんありがとう。ワイドにストロボでバッチリ決まってますね。
なんかワークスライダーのブログみたい(笑)
はい。元々全然仕上がっていないのにさらに病み中で本当に走っていてもふらふら。
集中力も判断力もかなり低下してましたね。コースのあちこちでミス連発(笑)
いつもならクリア出来るコースだけに平常心を失い精神的にもきつい展開に。
救いは、ほぼイーブンな感じで遅いながらラストまでたれずに走れた事。
最初のペースを維持しようとしたので後半になるにつれキツくはなりましたが。
結果前回と同じ7位。現状では上出来。ただそう遠くない位置で上位の人が
周回するのをアキラさんのアナウンスで確認していたので、次回はもう少し前に
いけそうかな。

comment

Secret

お疲れさまでした!

手稲大会、お疲れさまでした。さっそく写真を使っていただいて嬉しい限りです!。
えばさんの走りはいつも気迫がこもっていて、撮影する方もつい熱が入ってしまいます。
撮影の際、ストロボの光が走りの邪魔にならないかと?ヒヤヒヤしています。
しばらくは別のイベントなどで応援に駆けつけられないのが残念です。
くれぐれも怪我に気をつけて、ガンバ!です。

こちらこそどうもです

 >気迫がこもっていて、撮影する方もつい熱が入ってしまいます。
 
 はい。私もいい絵を撮ってもらいたいので気合い入れて走ってます。
 特にレンズの前では(爆)
 ストロボの光はむしろ快感です(笑)レンズの向こう側の人になれるチャンスは
 なかなか無いですからねー(笑)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。