スポンサーサイト


手稲大会

エントリーはしているが、かなり前からの風邪がフッズで超悪化。
もし今日明日だったならまずムリな感じだなー。
当日までに完治は不可能。けっこうきついが又してもムリを押し決行するか、
または思い切って養生するか、当日朝まで微妙な感じ。
しかしそれとは別に連続レースってきついかも。隔週なら練習次第で変化出るかも
知れないけど1週間だと休んで終わりなので着順もあまりかわらないよね。

comment

Secret

DNFも想定して出る方向で。(あくまで現状優先で)

お疲れさんでした

かなり調子が悪そうでしたね。
まずは疲労を取って、モチベーションアップを!

どうもね

げろげろふらふらでした(笑)筋力不足も大きな要因だがね(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
