スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08XC第1戦/フッズ大会

結果エキスパート7位。3.4.5月と毎月風邪引き、予定の半分しか練習出来ず、この日もムリを押して出場。という環境を考えると、予定の半分でも練習を続けてきた事が生んだ結果であると思います。力不足で足が回らないという不本意な内容ではありますが今の自分の仕事や生活の中ではこれが精一杯でしょう。
バイクの調子、セッティングに関しては全くもって最高。雨で例年止まりきれずにコワい思いをしてた1番下の芝の下りもフロントのディスクがしっかり答えてくれました。フロントのみのディスクでもVブレとは雲泥の差でした。リアのVブレはキャリパーとリムの間に草が詰まってえらい事になっていたのでこの状態がフロントなら止まる筈ないなと改めて実感しました。1度ディスクを使えばもうVの選択肢は全くなくなるでしょう。
fus.jpg

大ちゃんさん。
いつも迫力溢れるいい写真ありがとうございます!早速UPさせてもらいます

comment

Secret

この度も勉強させていただきました。

今回の天候と路面では、未熟なテクニックとVブレーキの相乗効果で、かな~りおっかなかったです。
しかし、決定的に推進力が劣っているのを見せつけられましたので、修業してまた挑戦させていただきます!

今後ともよろしくです。

こちらこそよろしくどうぞ

06年4月のシクロを彷彿とさせるやどたさんと私の熱いバトルでしたねー。
やどたさんのシッティングでもりもりと登る筋力がうらやましかったー。
でも次も負けませんよーっ・・・って。 お手柔らかにお願いね(爆)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。