スポンサーサイト


やっと乗れた

昨日、今日と2日間フリー。ここぞとばかりに繰り出した(笑)1日目はコソネ君と市内峠フルコース。石山回りで小林峠~幌見峠~盤渓峠~手稲山とLSD&アタック。おニューのアルテグラSLブレーキキャリパーの効きにも感動。今までキャノンデールオリジナルだったので大きな差を実感。これなら安心してコーナー直前まで突っ込める!何だかんだでコテコテの4時間半でした。
2日目は1人で生振~石狩~手稲山~自宅とLSD~ミドルで3時間弱。それなりに満足。
巷ではGWというのにマゾのごとく修行系ライドでしたが充実したトレーニングが出来て幸せでしたとさ(爆)

写真は石狩大橋。最近の携帯ってけっこう良く撮れるわ(笑)
gw.jpg

comment

Secret

昨日今シーズン初めて手稲山へ上りましたが死にました。
手稲山入り口まですぐの所に引っ越したので頑張ることにします

ひさしぶり

仕事は落ち着いたの?。今年は復活できそうですかね。誘って下さい又走りに行きましょう。

仕事が落ち着いたと思ったら、今度はうちの会社が売却されてしまい移行作業に追われております。

リストラされるかも(笑)

なんと

あんなに頑張ってたのにかー。でも会社が売却出来ると言う事はまだ業務に見込みがあるという事でしょ。 しかもlennonさんは頑張ってやってきたキャリアがあるから、きっと一緒に引き抜かれるよ。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
