スポンサーサイト


今日の練習&4月総括

今日はOZONE君と旧CF前で合流し朝里峠~定山渓~小林峠~幌見峠~自宅と走りました。走行は126Kmと、そこそこロングですが大中小と3つの峠越えがあったのでさすがに首と肩がバンバンにこりました。僕がインナー25Tでやっとの登りをOZONE君はバンバンバンと一気に3つくらいシフトUPしてロケットのように山頂までかっとんで行きます。さらに下りも完全に切れてる(笑)タイトでウェットな激下りを自殺?と思う様なスピードで右へ左へぎりぎりのラインで攻めてあっという間に背中が見えなくなりました。う~ん何なんだ君は(笑)で、私の4月は目標時間を何とかクリア。結果として走行距離は1000Kmを越えました。基礎体力作りをメインにやってきたので自分なりには満足してます。そして5月は今日の練習でもシクロでも明らかに不足していると感じた、脚力と対乳酸性を強化していこうと思います。20060430221908.jpg

comment

Secret

某オゾネっち選手はスゴイですよね・・・恐怖心というものが無いのか君は!
似たような体系、ルックスのサンタさんという方も見た目はおとなしそうな方ですが下りのスピードは異次元の世界。とはいえ、えばさんはマトモな方かと思っておりましたが何ですか?このコースは・・・はああ。レベルの違いがありすぎです。

いやいや僕は全然まともですが何か(笑)だからこそ、ひたすらメニューをこなすのみ。僕のレベルで普通の練習していてはいつまでたっても普通のままですから。まずは今季を頑張って来年もエリート残留が目標ですよ。

峠4つ超えとは驚きました!?って言うか参りました(笑)
おぞねっち君の凄さは昨年嫌と言うほど味わっているけど、それに着いていくエバさんもただ者じゃないです。僕ならコース聞いただけで「今日は用事が・・・」とか言って逃げそうです(爆)
アマチュアレベルでは乗った分だけ結果として表れるので、エリート残留どころか着に絡む展開も充分に有ると思いますよ!
僕もそろそろ冬眠から覚めないと・・・と、ポテチ食べながらコメント打ってます・・・

電柱|д゚) ジー

そこそこロングという表現に殺意を・・(ry
ツーリングに誘われても俺も「用事」が有る方向で(爆)

>naokiさん。普通の人のふりして驚いてもらっちゃー困りますよ(笑)ネタは割れてるんだ(爆)
>Leeさん。かなり行きたかった様ですな。次週は150Km必ず誘うから。絶対来てね。(爆)

本当に普通の人です(笑)ネタはタイヤにヘリウム入れて軽量化しようと企んでいるところくらいですか(爆)
元々長距離はダメなんです!でも、耐久戦は成績良かったりします(笑)きっと周りの人が苦しい顔していると燃える性格なんです・・・

どっちなのかが問題だ

>人が苦しい顔していると燃える性格
ウ~ン。MなのかSなのか解らなくなって来た(爆)自転車乗りって不思議。だって練習は苦しいのにレースでは苦しい人を抜くのが快感でしょ(笑)。かく言う私もそうなのですが。

遅れましたがお疲れ様でした~。最後の小林はかなり必死でした。
えばさんの走りを見ていて感じたのは、昨シーズンよりも相当スピードが付いていると言う事です。
特にヒルクライムでのダンシングは去年の今頃とは比べ物にならないくらい力強かったです。
動きにキレがありました。

また来週、良かったらご一緒しましょう!

>おぞねっち君。いやいやとんでもない。もっと言って(爆)
   で、次は6日あたりか。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
